太陽 光 発電 オール 電化

太陽の光で発電してオール電化で暮らすことが今の目標なんですよといっても・・・

もうそのつもりでちゃっかり、動いちゃってます。。。だってー善は急げでしょー、太陽の光で発電してオール電化で暮らすなんて、夢のような話だよねーなんておもっちゃったりして・・わーい。

太陽の光で発電したやつをオール電化でなんて、まさに未来の夢ですよねー

太陽の光を集めて、発電してしまうシステムがこの世界に生まれてからけっこうたつけど、オール電化で、暮らすことができるなんて、やっぱりいいよねー



進歩したって感じだよねー家の、屋根に太陽光発電をするシステムを取り付けて、オール電化にする予定で動いているんですよー

でもやっぱり気になっちゃって、お金とかいろいろね、だからもうちっと、太陽光発電のオール電化にすることを、少しためらっています。

屋根が広くないとできないのか、それとも小さくても設置できるのか、現在いろんな方向性で、検討してます。もっと太陽で集まる光っていうのを調べてみる価値はあると思うし。

オール電化もいろいろ家に設置するにあたって、かなり費用がかかるとおもうんだよねー便利になるのはいいんだけどさ。

停電したときなんかは助かるけどね

太陽の光はいつでも集まりやすいけど、天気が悪いとあまり集まらないよね、あまり発電すらできなくなるし、オール電化にしても、天気が長続きしないんじゃー!オール電化って難しくないのかなー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46908323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。