太陽熱発電 住宅

太陽熱発電の住宅についてなんだけどー

我が家ではいま、太陽熱発電を住宅に取り付けて、みようということが進行中なんですよーいまでは、そんなこともあまり、珍しくはないですよねー

だからこそ、太陽熱発電の住宅にトライしようと思いましたよ、太陽の熱だったらきっと、いろんな意味で、助けてくれるんじゃないかと期待してるんですよ住宅に設置できるなんて、すばらしい発想だと思いませんか?

人間の進歩って、すごいですよねー太陽熱発電だから、昔みたいにあった大きなソーラーなのかなーと思っていたら。



なんと!! すっごく薄いの。だからねー住宅の屋根に載せても屋根が落ちるようなことはないんだってよーあと、費用的にも昔と比べれば、一段と、サガッタかなーと思いますよ。

今すぐじゃないんだけど、現在。いろんなところに行ってパンフをもらってきて、太陽熱発電を住宅に設置しようと、ひそかに考えているのですよー

ほんとにいつになるかわからないけどねー時期的なものがあるからなー
自分では、早めに設置したいと思ってるんだけどね。

太陽熱発電はほんと、いい感触だよねー環境にやさしいし。

費用が心配で今、調べまくっているところなんですよー住宅につけるとなると、いくらぐらいかかるのか、不安だからねー

太陽熱発電して住宅で使えるなんて、今の電気代から比べるとかなりの出費が抑えられるとおもうんだよねー
だから、このさい、みんなのうちにでも取り付けちゃおうねって押し付けちゃったけどさ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46908063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。