太陽熱発電 効率

太陽熱発電の効率はどんなかんじなのかなー

今ね、家族というか両親と相談してて、屋根のところに太陽熱発電の機械っていうのかなー。
あっ、ソーラーかなそれを置こうという計画が持ち上がっているんだけど、効率的にはどんなものかは、使ってみないとたぶんわからないよねー

だからー、今、そのお試しで今度一個だけど、設置することになったんですよー太陽熱発電なら、家の家電とか少しは余裕になるかもしれないから、この企画が生まれました。

自分にも家族にも両親にも色々とためになることはあるはずだからねー
太陽熱発電の効率なんかどうでもいいのかもしれないけど、効率の良い太陽熱発電だといいなー今の時代、いつ電気が足りなくなるか、わからないよねー

だからそんなときのためにうちだけは、太陽熱発電で済ましてしまおうって考えているんですよーたくさんすばらしいものができたので、太陽熱発電で、幸せに暮らしていければいいかなーなんて思っています。

太陽熱発電でお湯も沸かせたり、電気も作ってくれたり、車も走らせたり、なんかこの世界が一番いいですよねー

費用はかなりかかるんだけどねーかかっても太陽熱発電で少しはまかなえると思うんだよねー効率の面はちょいわからないけどさー

ちょこっと、聞いた話では、少しお金を出してもらえるみたいなんだよねー太陽熱発電の効率はきっと沢山の資源を有効に使えるものと思われるのでいいんじゃないかなーと思います。
いまや地球は使えば使いっぱなしになってることだしー見直してみれば、太陽熱発電が効率のよいことだってわかるはずですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46907788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。