太陽電池 風力 発電

太陽電池や風力での発電を家につけたいなー設置したいなーと思って現在、動いています。

太陽電池は太陽で電池をつくるやつで、風力は風の力だけで、電気をおこす、そんな発電方法なんだよねー。

一番魅力的なものは風力だよねーよく街中とか、海に風力で、発電しているのをよく見かけるけど、まああんなには大きくないけどさ。

あれの風力も太陽電池も家の屋根に設置したいと思っているんですよ。
ただ、何もわからないので、無知的なかんじですねー

自分では太陽電池や風力で発電することは、お金もかからないしーエコロジーみたいなとこはあるっておもってたんだけどー、ちょっと違いましたねー

最初にたしか、お金がかかるんだよねー太陽電池は確か、援助金が出るようなことを聞きましたけどね。

発電ってものすごくいいものなんだけど、費用的にちょっとやばいかもしれないなー風力は、一般家庭では中々、設置しているところはないですよねー。

だからこそー、自分の家に設置したいんだよねーだってさー自慢できるじゃん、まあそれだけの理由なんだけどね。

でも太陽電池と風力発電なんかはあまりやっている人が少ないので、
自慢しちゃいたいと思いました。太陽電池はよくいろんな場所でみかけるやつを、家の屋根に載せようと考えています。

太陽電池は大きな意味で、街灯などに使われているケースが多いですねー風力も街灯で見かけますよ、最近は驚くほど発展してて、すばらしいですね。

こんなことで発電できるなんて、人間ってほんとに、いい生き物なんですねと、つくづくそう思いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。